All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.13 (Thu)

4月◆フクロモモンガのギャーちゃん◆日々成長しています♪

お店ですくすくと育っている元気いっぱいの
ギャーちゃんです(^∇^)♪ 


DSC00935aa.jpg
なになに?何のさわぎ?
DSC00944aa.jpg
ぼく、まだ眠たいんだけど~
目覚めたばかりでちょっとおろおろとしています

DSC00946.jpg
ちいちゃかった体もこんなに大きくなりました(*´ω`)♪


先週新しいお家へと旅立って行ったイチゴ君。
可愛い画像がありましたのでUPしてみました(^-^)/♪
 


DSC00932aa.jpg
遊んでいいのかな~♪
いたずらしちゃうよ?とでも言ってるみたい
 

DSC00950aa.jpg
うるうるした瞳に癒されます
DSC00952aa.jpg
とっても人間大好きな子になりました
新しいおうちでもたくさん可愛がってもらってね



PD熱帯魚センターHPトップ
入荷・セール情報ブログ
店内最新情報ブログ
PD配達ブログ
★ピーデーオンラインショップへ★


H29/4/13
関連記事
12:32  |  ☆お知らせ☆  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |