All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'04.07 (Thu)

木村養魚場☆厳選金魚が入荷しました!!

4月に入って、水も温んできましたね!!
さっそく金魚達も入荷してきました!

今回は、木村養魚場さんが厳しい目で選んでくれた優良金魚が入荷です!
りゅう (1)
春だけど、、、もみじ琉金!

りゅう (2)
こちらも、もみじ琉金。ヒレをピッと張って、なかなかステキな個体です!

わ (1)
三色和金は、厚みがある紡錘型の体が、かなりイイです!

わ (2)
こちらも三色和金。

わ (3)
こちらは、サラサ和金!体形はもちろん、紅白の色のキワもたっており、見事な紅白模様です!

わ (4)
いやぁ~まさに日本の金魚ですね!

こめ (2)
そして、三歳コメット!流れ星のようにスッと長く伸びる尾が特徴!

こめ (3)
この尾の張り、紅白の模様の入り方!

木村養魚場さん厳選金魚の数々でした!!
18:46  |  金魚・淡水魚  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.11 (Fri)

3/10 金魚、日淡、入荷情報

青メダカ 1匹¥150 5匹¥600

青文金 ¥680

出目金 ¥300

タイリクバラタナゴ 1匹¥300 5匹1200

高頭パール  ¥6800

クロランチュウ ¥6800

セルフィンランチュウ ¥6800

青ザリガニ 1匹¥1200

ホテイ草 1株¥150 5株¥600

まだまだ、金魚の時期には早いですが、少しづつですが入荷しています!!
13:41  |  金魚・淡水魚  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.01 (Tue)

海の波に乗って…

DSC_2073.jpg
海水魚売り場移転に伴い、金魚売り場も手が入っています!
日淡売り場に水槽追加!!金魚用ですよ!!
春の金魚シーズンイン!に向けてがんばっております!

在庫の魚達も元気にお客様をお待ちしております!

DSC_2070.jpg
そして海水売り場は、改装作業中!
17:25  |  金魚・淡水魚  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |